2023年08月25日

『💙~第102話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

 

ネットさえ繋がれば、このブログは

だれでも見れるので、毎週金曜日、

 

矢田亜希子さんが、実はこのブログを

覗きに来てるのではないかと

ひそかに思っているひかりちゃんのお兄ちゃんです😌

 

 

 

 

 

 

なぜ矢田亜希子をチョイスしたのか、

自分でも謎ですが、

思わぬ人が見てくれているかもしれません👍

 

 

色んな方が見てくれていることほど、

嬉しいことはありません☺️

 

 

 

ちなみに矢田亜希子さんの飼っている

トイプードルのもなかちゃんは、

めちゃくちゃ可愛いです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

 

 

 

来週8月29日(火)はプレミアム弁当の日です✨👏

 

 

 

 

🍱menu🍱

🍴牛カツ・ネギたっぷり焼肉ダレ

🍴疲労回復!鶏肉と夏野菜の塩レモンマリネ

🍴粗挽きつくね・5種果汁のおろしソース

🍴さっぱり青じそもやしナムル

🍴北海道産夕張メロンゼリー

 

 

 

 

29日のプレミアムメニューは、

8月29日の焼肉の日と、8月31日の野菜の日にちなみ、

焼肉の定番の味のバリエーションに添った

メニューになっております。

 

 

デザートの果実のような野菜メロンのゼリーも美味しそうですね☺️

 

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ブログにネタを提供してくれたのは、

この方です😊

 

 

僕よりも少し年上の方なのですが、

実はこの人、僕と全くの同い年なんじゃない?

って思うぐらい、

 

 

僕と、学生時代等に聴いてきた音楽が一緒なんです😳

(たぶん僕には4つ年上のお兄ちゃんが

いるので、その影響かもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢香も聴くし、YUKIも聴くし、BENNIE K

mihimaru GTSEAMO、倖田來未とか

まさにその世代の人だけが聴いてきた歌の

話ができて、

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは、とても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、職員の川口さんです👏

 

 

 

 

 

 

 

職員の川口さんが10年以上ぶりに

甲子園球場まで、阪神対広島戦を

観に行かれました☺️

もちろん阪神を応援されます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口ですねー👍

この入り口を見るとまさに甲子園って感じが

しますねー☺️

 

 

 

ちなみに僕も一度だけ甲子園に行ったことが

あります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは阪神のマスコットキャラクターでしょうか?😆

 

 

とっても可愛いですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は外野席のようですねー😊

 

ホームランボールも飛んでくるし、

やっぱり外野席は良いですよねー☺️

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ひかりちゃんのお兄ちゃんは、

心配性プラスビビりなので、

ホームランボール飛んでくるの、こわくね?

 

って思ってるタイプです😂

 

 

 

 

 

 

点が入った時は周りの知らない人達と、

メガホンを叩き合って喜んだり、

最高の雰囲気だったようです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに川口さんは、斜め前の

アインシュタインの稲ちゃん似の

お兄さんと喜びを分かち合ったそうです👍

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは

アインシュタインの稲ちゃんの

自分のコンプレックスをネタにできる

器の大きい所が好きです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、広島にはしばらく負け続きだった阪神ですが、

 

この日は、川口さんの応援のおかげもあり、

なんと7-2で阪神が勝利しました😊👍

 

 

 

 

 

川口さん家族が応援に行ってなければ、きっと

阪神はボコボコにやられてたでしょう😱

 

 

 

まさに勝利の女神ですね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで六甲おろし大合唱で、

気分良く滋賀に帰ってきたそうです😊

 

 

 

 

僕は野球観戦が1回、サッカー観戦は、

2回しかないですが、

 

やっぱりスポーツ観戦は本当に盛り上がって

楽しいですよね😊

 

 

 

 

特に点が入った時の盛り上がりは

本当にすごいものがありますよね👍

 

 

 

 

ついつい財布の紐もゆるみがちで、

記念にユニフォームなんかも

買っちゃいがちですよね😆

 

 

 

そういうのも含めて、いい思い出に

なりそうですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は素敵なお写真を提供していただき、

川口さん本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る