2022年06月24日

『💙~第70話~ ひかりちゃん(妹)🐸のブログ💙』

🌈🌈🌈🌈

みなさんこんにちは👋🏼「ひかりちゃんの妹🐸」です❗

 

 

私🐸は給料日の日にお姉ちゃんとユニクロに服とエービーシー・マートにくつを買いに行きました❗そういう時に優柔不断になるのでお姉ちゃんに

決めてもらいました🥰その後「すきや」に行ってチーズ牛丼を食べながら最近のことをかたりあいました❗❗

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱来週6月28日㈫は「スペシャル弁当」の日です✨👏🏼

 

🍱menu🍱

🍴神戸「揚匠しげ盛」ゆず胡椒唐揚げ🍴生姜入り豆腐ステーキ・玉子中華あん🍴里芋の味噌煮ころがし

🍴ヤングコーンのアンチョビ炒め🍴サラダこんにゃくと水菜のごまサラダ🍴

😊たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

次は、しーちゃん🐼が「2022年寅年、寅の絵画」を描いてくれました🐯(事務所に展示中✨)

 

 

しーちゃん🐼「見本を見ながら、2ヶ月ぐらいかけて描きました。体の色は色鉛筆で塗りました。ハンコは北大津養護学校時代に

美術の授業で高麗石(こうらいせき)を使って作ったものです」しーちゃん🐼は絵を描くのが上手くて器用で2ヶ月もかけて完成されたなんてすごいと

思いました😊👏🏼

 

 

 

 

 

 

次は、私たちと一緒にがんばって働いてくれていた女性職員の北口さんが、6月末で退職されます😭

 

 

 

北口「2年と少しお世話になりました。毎日、皆さんとワイワイおしゃべりしながら、お弁当がつめられて、とても楽しかったです❗❗

辞めるのも名残惜しいところはあるのですが… 皆さんは、これからも和気あいあいとお仕事してくださいね😊

また、機会があれば、お弁当🍱注文させていただきますね😄お世話になりました❗

また、皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしてます❗❗ありがとうございました❗」

実習の時にお弁当の輪ゴムとめとかを優しく教えていただき、また、入社してからも何をしたらいいのか困っていた時に「これしてくださいね😄」

と指示をしてくださりありがとうございました❗少し寂しくなるけど、これからも頑張ります😢またどこかで会えるのを楽しみにしてます🥰

 

 

 

 

 

 

次は、職員の北口さんが退職されるため、新しい男性職員の吉川さんが入社されました✨👏🏼

 

 

吉川「みなさん、よろしくお願いします❗❗」みやちゃん🐰とイケメンがいる❗と喜んで喋ってました😆これから、一緒に頑張って行きましょう😄

 

 

 

 

 

 

 

 

<カフェレスト アルブレ・ア>からの『お知らせ』です📢

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857(担当:久田)

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐱🦊🐸🦓👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る