2022年11月04日

『💙~第76話~ ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

🌈🌈🌈🌈

みなさんこんにちは👋🏼「ひかりちゃんのお兄ちゃん🐶」です❗

 

 

 

本日からひかりちゃんの妹🐸と、代わりばんこで、ブログを書いていきます、

ひかりちゃんのお兄ちゃん🐶です!

 

 

 

〜ひかりちゃんのお兄ちゃんの自己紹介〜

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは

草津市に住む男性で、10月初旬から

ひかりの家に入所しました💁‍♂️

 

 

ひかりの家では毎日楽しく皆さんと一緒に

お弁当を作らせていただいています!

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

来週11月8日(火)は「プレミアム弁当」の日です✨👏🏼

 

 

🍱menu🍱

🍴ビーフ入りハンバーグ🍴豆乳きのこソース🍴

いずみ鶏と白菜漬けの旨辛ヤンニョム風🍴

カリフラワーニョッキと3種チーズのホワイトサラダ🍴

山芋のビビンバ ナムル🍴みたらし餡の大福🍴

 

😄たくさんのご注文お待ちしております😄

 

 

 

 

 

そして、みやちゃん🐰がオーストラリアの

ブリスベンで開催される

オセアニア・アジア大会に卓球日本代表として

出場されるため、

11月3日にオーストラリアに向けて、出発されました!

 

 

 

すごく良い表情をされてますね😊

 

オーストラリアでもみやちゃん🐰らしく、

ベストを尽くして頑張ってほしいですね👍

 

オーストラリアという国自体を楽しんで、

また思い出話を聞かせてほしいですね☺️

 

ひかりの家みんなでみやちゃん🐰を

応援しています😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みやちゃん🐰の壮行会も兼ねて、

先日、ひかりの家ではお楽しみ会が開催されました😆🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

白いケーキと茶色いケーキですね〜

みんなで、ケーキを作りました🎂

 

 

すごく楽しかったですし、

すごくおいしかったです👍

 

 

 

 

そして、職員の石田さんが、

手作りのワニワニパニックを持ってきてくださいました😆

 

 

 

 

 

めちゃくちゃすごいクオリティですね👍

ワニの顔もめちゃくちゃ可愛いですね😍

 

 

 

 

 

 

 

松田施設長がワニ役をやってくださいました😊

 

最高に盛り上がりました👍

 

 

 

こんなノリが良くて、気さくな松田施設長が、みんな大好きです👍

 

 

 

 

 

 

今回のお楽しみ会を企画して、動いてくださった

職員の方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙏

 

 

最高に楽しかったです😊

 

ここ何年かで1番笑ったぐらい、本当に

よく笑いました😌

家でも思い出し笑いをしてました👍笑

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る