2022年11月18日

『💙~第78話~ ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

🌈🌈🌈🌈

みなさんこんにちは👋🏼「ひかりちゃんのお兄ちゃん🐶」です❗

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃん🐶は

今週の水曜日に、草津にある “21時にアイス” という

超SNSで映え映えなアイスのお店に

行ってきました💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

青く光るネオンの看板が超おしゃれですよね🥰

 

 

 

 

 

もうすでにクリスマスツリーも置いてあって、

完全にクリスマスの雰囲気でした😍

 

 

 

 

 

 

 

紫芋のアイスを注文しました😌

人生で1番おいしいアイスだった可能性があるぐらい

おいしかったです😎笑

 

 

 

女子高生達を押しのけて、

なんとか映え映えな写真を撮ってきました😂笑

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

来週11月25日(金)は「プレミアム弁当」の日です✨👏🏼

 

 

 

🍱menu🍱

🍴チキン竜田・山椒胡麻ネギソース

🍴牛すじとこんにゃくの土手煮風

🍴縁起物!里芋のゆずそぼろあん

🍴瀬戸内産釜揚げしらすと広島菜のレモン醤油和え

🍴カラメルとザラメ食感のカステラ風クリームサンド🍴

 

 

 

😄たくさんのご注文お待ちしております😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週はみやちゃん🐰が、

オーストラリアから帰ってきたので、

みやちゃん🐰のオーストラリア編🇦🇺を

お送りしたいと思います😌

 

 

 

 

 

 

まずは、オーストラリアの観覧車です!

 

 

日本では観覧車は1周で1セットですが、

オーストラリアでは、4周で1セットだそうです👍

 

 

 

 

観覧車に乗って、1周目の序盤に、告白して、

もし振られてしまったとしても、

 

4周は絶対乗らないといけないということですね😱

 

 

オーストラリアの観覧車では、

告白しない方がいいですね😌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRISBANE(ブリスベン)と書いてありますね🥰

おしゃれですねー👍

 

 

 

 

 

 

かっこいいライオンとみやちゃん🐰です!

みやちゃん🐰のライオンポーズも

素敵ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々街並みの写真を撮ってきて

くださいました😌

僕も話を聞いていて、

オーストラリアに行きたくなってきました👍

 

 

 

 

 

 

みやちゃん🐰本当に大会お疲れ様でした😌

 

次の目標に向かって、全力で頑張るみやちゃん🐰を

ひかりの家みんなで応援しています😊

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る