2023年02月03日

『💙~第85話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

 

 

「将来についてどう考えてる?」

って聞く時に、

 

「将来の未来予想図はどういう風に

描いてるの?」

とついつい、かっこいい感じに

聞いてしまうひかりちゃんのお兄ちゃんです😌

 

 

 

 

 

ちなみに、ひかりちゃんのお兄ちゃんは

ブレーキランプを5回点滅させて愛してるを

 

伝えるような未来予想図的なタイプの人間

ではありません🙅‍♂️

がっつり草食系です😱

 

 

 

今週もひかりちゃんのお兄ちゃんが

ブログを更新していきます👍

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

来週2月9日(木)は「スペシャル弁当」の日です✨👏🏼

 

 

 

🍱menu🍱

🍴「からあげ!ごっち」監修 しお唐揚げ

🍴豆腐ハンバーグ・生姜あんかけ

🍴揚げなすとピーマンの焼肉のたれ炒め

🍴ヘルシーきのこ煮びたし

🍴紅芯大根とカリフラワーのマリネ

 

 

 

 

 

こだわりの唐揚げ専門店

「からあげ!ごっち」監修の唐揚げ

めちゃくちゃ美味しそうですね🥰

 

 

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、職員の石田さんが、家族で

奈良県にある金魚ミュージアムに行かれました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて幻想的で綺麗な空間なんでしょう😊

異世界に来たみたいになってますね😆笑

 

綺麗とかすごいって言葉しか出ませんね笑

 

 

 

これがうわさのアクアリウムっていうやつなんですかね🥰笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな可愛い金魚も😍

金魚って癒し系で超可愛いですよね😊笑

 

 

 

 

金魚といえば、ひかりちゃんのお兄ちゃんは

金魚すくいがめちゃくちゃ苦手で、

基本1匹も取れずに終わってました😂

 

 

 

 

 

 

「今日は金魚が元気やから無理やわー」

とか

「このポイは安もんやから破けやすいわー」

とか

何かと言い訳をして、カッコつけてました笑

 

 

ヨーヨー釣りとかに関しては、もはや

ズルをしてましたからね笑笑

 

 

ズルをして取ったヨーヨーを、

お前は胸を張って持って帰れるのかと

もう1人の自分が言っていたような気がします笑

 

 

 

 

 

金魚を見て、子どもみたいに金魚すくいとか

スーパーボールすくいをまたやりたいなーと思った

精神年齢はまだ15歳ぐらいの

ひかりちゃんのお兄ちゃんです💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

そして、石田さんのお子さんが最近

14歳の誕生日を迎えられたので、

ケーキを作られました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜジャグラーなんでしょうか?🤣

 

将来は、スロッターになっちゃうんでしょうか?笑

 

 

でもジャグラーのピエロってめっちゃ可愛いですよね🥰

 

 

 

 

絵のクオリティも高くて、細かいところまで

丁寧で、石田さんの意外な一面が見えて

素敵ですね😆

 

 

 

 

今回はたくさん写真を提供していただき、

石田さん、本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る