2023年02月10日

『💙~第86話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

有名人が自分にとっての第二の故郷を巡り、

今までの人生を振り返る「アナザースカイ」

というテレビ番組が大好きな

ひかりちゃんのお兄ちゃんです💁‍♂️

 

 

 

 

 

出てみたいテレビ番組ランキング1位が

アナザースカイなのですが、

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは、実家の滋賀県

草津市から出たことがない甘ったれた人間なので、

ひかりちゃんのお兄ちゃんに

アナザースカイはありません😂😂

 

 

 

 

しいて言えば、京都の大学に行っていたので、

京都がアナザースカイかもしれませんが、

 

大学はけっこう黒歴史なので、

わざわざそんな所を巡りたくないという

めんどくさいジレンマがあります😂

 

基本一癖も二癖もあるめんどくさい人間です😱

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのブログに関して、

重大なお知らせが一つあります!

 

 

今まで、ひかりちゃんの妹と僕で、

交互にブログを書いてきましたが、

これからは、ひかりちゃんのお兄ちゃんが

毎週ブログを更新していきます👍

 

 

 

業務分担の関係で、ひかりちゃんの妹は

ブログから卒業するだけで、

 

ひかりちゃんの妹は、毎日楽しそうに、

お弁当作りや他の業務に励んでくれていて、

とっても元気なので、

全くご心配なさらないでください😊

 

 

 

僕にとってもひかりちゃんの妹は

どんな時でも自慢の妹であることに

変わりはありません👍

 

 

またひかりちゃんの妹の様子も

僕がブログに載せていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

来週2月14(火)は「プレミアム弁当」の日です✨👏🏼

 

🍱menu🍱

🍴ビーフ入りハンバーグ・トマトクリームソース

🍴合鴨・ニョッキ・彩り野菜の塩レモンバターソテー

🍴こんにゃくと小松菜の山椒おろし和え

🍴マッシュさつまいもとアボガドのマスタードサラダ

🍴バレンタイン☆チョコバナナロールケーキ

 

 

 

 

 

バレンタインにちなんだ、

チョコバナナロールケーキ

めちゃくちゃ美味しそうですね🥰

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにこのお方が、ブログに

写真を提供してくださいました👍

 

 

 

ひかりの家に関わる方は、

きっとファンの方も多いでしょう!

 

 

ひかりの家の癒やし担当、

バファリンよりも優しさでできている

職員の山中さんです😆🎉笑

(ちなみに怒るとけっこう恐いらしいです🤫)

 

 

 

 

その山中さんが、ご家族で、

守山にあるいちご農園ミライバナへ

いちご狩りに行かれました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛い写真なんでしょうか🥰

 

娘さんが、ちょうどイチゴをチョッキン

しようとしている所ですね👍

 

 

 

一生懸命イチゴをとろうとしている所が

可愛すぎて、写真コンテストに出せる

ぐらいベストショットですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、我がひかりの家の

お弁当をいつも注文してくださっていて、

 

ひかりの家とも、とても交流が深い

北川農園さんの苺です😆

 

 

 

山中さんの娘さんは、北川農園さんの苺が

美味しすぎてスーパーの苺は食べないぐらい

北川農園さんの苺が大好きだそうです👍

 

 

 

 

ちなみに僕も北川農園さんの苺を、

食べたことがありますが、

過去一レベルでとてつもなく

美味しかったです😆

 

 

 

すっごくおいしいので、

みなさんもぜひ北川農園さんの苺

食べてみてください👍

 

 

 

 

 

今回はブログのために、お写真を提供していただき、

山中さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る