2023年02月24日

『💙~第88話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

 

大親友の彼女の連れと付き合うという

湘南乃風の純恋歌という歌がありますが、

 

大親友の彼女の連れは、基本みんな他人な

タイプのひかりちゃんのお兄ちゃんです👍

 

 

 

 

大親友の彼女の連れがおいしいパスタを

作ってくれる世界線はあるものなのか

と思ってしまいます🤔

 

 

 

自分の子どもに、わざわざ君のことは

世界で2番目に好きだよと伝えてしまう

ライオンハート現象と同じような感じで

しょうか?💁‍♂️

 

 

 

 

 

ちなみにひかりちゃんのお兄ちゃんは

純恋歌もライオンハートも

今でも頻繁に聞くぐらい大好きな歌なので

悪しからず😌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

来週3月3日(金)は「プレミアム弁当」の日です✨👏🏼

 

 

 

🍱menu🍱

🍴チーズインハンバーグ・ネギ照り焼き

🍴海老カツ・桃色明太マヨネーズ

🍴あさりと小松菜のペペロンチーノ

🍴ごぼうときゅうりの春色梅サラダ

🍴関西風 道明寺桜もち〜国産餡〜

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ブログに写真を提供してくださったのは、

利用者のえっちゃん🐭です👏

 

 

えっちゃんとは、一緒に仕込みの作業を

することも多く、

人生、恋愛、友達、仕事等、

色んな話をいつもしています😆

 

 

石橋は叩いて渡るタイプの慎重派な所が

僕とすごく似ています🤣

 

 

でも、チャンスの神様は前髪しかないから、

時には石橋を叩かず、渡るのも大事だよね

という感じの着地点にいつも至っています🤣

 

 

人生について熱く語る仲間募集中です笑

ハイボールを飲みながら語りたいレベルです😆

 

 

 

 

 

そんなえっちゃんが、大阪にある

コリアンタウンに行かれました👏

 

 

 

 

 

コリアンタウンの入り口ですね😊

 

 

 

 

 

 

韓国料理がいっぱいですね👍

ビール飲みたくなりますね😂笑

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、なんて書いてるか全然読めないですね😂笑

これぞハングルですね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおいしそうですね😊

これは、最近よく聞くトッポギなのか、、🤔

 

 

 

 

 

いやもう、この長い棒はなんなんでしょうか?笑

 

 

めっちゃおいしそうですけど、

1番長いやつ1本でお腹いっぱいに

なりそうですね🤣笑

 

 

写真見てると僕もコリアンタウンに行って

おいしい食べ物を食べたくなってきました😊

 

 

 

 

ちなみに韓国関連の話で言うと、

ひかりちゃんのお兄ちゃんは

kpopは東方神起で止まってるタイプの

人間です💁‍♂️

 

 

あとは、BOAさんの有名なタイトなジーンズに

ねじ込む的な歌とメリクリも大好きです👍

 

 

 

 

 

 

 

今回はブログの為に、素敵なお写真を

提供していただき、えっちゃん

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る