2023年03月03日

『💙~第89話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

最近「今夜、世界からこの恋が消えても」

という映画を観て、感動した

ひかりちゃんのお兄ちゃんです😆

 

 

まずタイトル、エモすぎないですか?笑

 

 

 

タイトルの時点でロマンチック感満載で

 

見てみたら、ストーリー、世界観ともに

切ない感じのとても良い映画でした👍

 

 

 

僕は人生について考えさせられる系の

ヒューマンドラマ的な映画が

すごく好きなのですが、

最近は恋愛系もけっこう観ています👍

 

 

ぜひ皆さん映画の話もまたしましょう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

来週3月8日(水)は「スペシャル弁当」の日です✨👏🏼

 

 

🍱menu🍱

🍴鳥取県境港産紅ズワイカニクリームコロッケ

🍴歯ごたえレンコンと合鴨のこってり焼肉風

🍴さつま揚げの出汁醤油

🍴春菊ときのこの胡麻和え

🍴紅芯大根とカリフラワーのマリネ

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ブログにネタを

提供してくださったのは、この方です!

 

 

天然ボケ連発で、みんなから愛されていて、

場の空気を明るくしてくれて、

そして意外とツッコミのワードセンスもあったりと、

 

素晴らしいセンスを見せてくださる

職員の葛原さんです👏

 

 

 

 

気さくで話しやすい人柄だったり、

実は聞き上手だったり、

 

知れば知るほど、見せかけじゃなくて、

この人は本当に優しい人なんだなって

感じる部分があったり、

 

実はひかりちゃんのお兄ちゃんも

尊敬してる所がたくさんあります👍

 

 

 

 

 

おっちょこちょいな所や、不器用な所も

含めて、どこに行っても愛される人間性を

持っているような素晴らしい方です👏

 

 

 

昔、水曜日の水を「氷」と書いてみんなから

ツッコまれてたエピソードは

すごく懐かしいですね🤣

 

 

 

 

 

そんな葛原さんが、お友達と

エッグスンシングスに行かれました😆

 

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは、

もちろんエッグスンシングス?🤔

なにそれ?となったので調べてみました👍

 

 

 

エッグスンシングスは、

ハワイで誕生した、ハワイでは最も有名なレストランで

 

昼夜を問わず美味しくてボリューム感のある

ブレックファーストメニューをお楽しみいただける

 

カジュアル・ハワイアン・レストランだそうです😆

 

 

 

まあ要するにインスタ映えする

イケてるお店ということですね🙆‍♂️笑

 

 

 

 

 

チョコレートがかかったパンケーキと

ホイップクリームめっちゃいい感じですね😆

 

これは絶対おいしいやつですね👍

 

そしてとにかく甘そうですね👌

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは息子さん(三男さん)が

丸めてくれた、ちゃんこ鍋だそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも三男さんが、作ってくれた

プリンだそうです😆

 

苺も乗っていて、めっちゃおいしそうですね👍

 

 

三男さん、お母さんのお手伝いを

してくれるなんて、とってもいい子ですね😊

 

きっと将来有望でしょう👍

 

 

 

 

 

 

今回は素敵なお写真を提供していただき、

葛原さん本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る