2023年04月07日

『💙~第94話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

世の中には2種類のブログしかない。

俺のブログか俺以外のブログか

 

と言われるぐらい

このブログを楽しんで頑張ろうと思っている

ひかりちゃんのお兄ちゃんです😌

 

 

 

 

俺か俺以外かはローランドさんの名言なのですが、

ローランドさんの名言で僕が1番かっこいいなと思うのは、

 

『男に生まれた1番の幸せは、惚れた女に

振り回されること』

 

という言葉です

 

 

 

 

これは本当にそうなのかは、今の僕には

わかりませんが笑、いい言葉だなー

と思っています😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

 

来週4月12日(水)はスペシャル弁当の日です✨👏🏼

 

 

 

🍱menu🍱

🍴絶品!オマールエビのビスク風コロッケ

🍴合鴨と野菜のおかずあじわい黒酢仕立て

🍴ちくわの磯辺揚げ

🍴さつま芋とインゲンのマヨ和え

🍴白菜漬けのおかかサラダ

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ブログにネタを提供してくれたのはこの方です

 

 

・ほんとに明るくてよく笑う人で、みんなを

笑顔にしてくれます😊

 

・いつも笑っているので、どこにいるかが

すぐわかります笑

 

・めっちゃ優しくて、ふざけた話も真面目な話もできます😌

 

・そして奥村さんと同じく、曇り空まで

晴れにしてしまう笑顔の持ち主です😌

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ネタを提供してくれたのは、職員の石田さんです👏

 

 

 

 

そしてプチエピソードとしては、

僕と誕生日がかなり近いです笑

 

 

お互い10月生まれで、まさかの2日違いで

びっくりしました

 

 

 

 

 

僕は104日からひかりの家に来たので、

その会話は仲良くなるきっかけの1つで

今でも覚えてます😌

 

 

 

 

 

 

僕はすごく繊細で、神経質なので、

細かいことで色々悩んだりするのですが、

石田さんは、どんな悩みも温かく受け入れてくれて、

そして笑い話に変えてくれます😊

 

 

 

 

今も不安はたくさんあるし、これからも

色々なことがあると思いますが、

 

石田さんをはじめとして、ひかりのメンバーがいれば、

どんな話も笑い話に変えて、

生きていけるんじゃないかと心強く思っています😌

 

 

 

 

 

 

 

そんな石田さんが、ご家族で淡路島に旅行に

行かれました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ淡路島ですねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Supremeの壁ですね🥰

こんなものが、淡路島にはあるんですねー👍

ミッキー、ミニーもいて可愛いですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでもドアでしょうか?🥰

 

開けた先は異世界につながっているのかも

しれないし、

ただのドアの可能性もありますね🤔笑

 

開けた人にしかわからないのでしょう👍

 

 

 

っていうより、息子さんがかっこよすぎます笑

髪型、ファッション共におしゃれすぎます😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラが精神統一してますね😌

 

今世の中では、瞑想やヨガが流行っていますが、

コアラの世界でも瞑想がブームなのでしょうか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガのナルトですね👍

ナルトは僕も好きな漫画の1つです!

 

 

ちなみにカカシ外伝のうちはオビトが

めちゃくちゃ好きです

 

 

『ルールや掟を破るやつは、クズ呼ばわりされる。

けどな、仲間を大切にしないやつは

それ以上のクズだ』

 

 

このセリフがしびれますねー笑

 

 

 

ナルトを知らない方はぜひナルト見てみて下さい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエのスライムに、

クレヨンしんちゃんまでいるんですね😳

 

 

淡路島って全体的にインスタ映えするような

スポットめっちゃ多そうですね😊

 

 

 

 

これは、大人も子どももかなり楽しめそうで、

精神年齢が大人と子どもの中間ぐらいの僕は、

ぜひ淡路島に行ってみたいなーって思いました😊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は素敵なお写真を提供していただき、

石田さん、本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る