2023年04月21日

『💙~第96話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

恋愛に対して臆病だった状態から、

少し恋愛に対して前向きな気持ちに

なっているひかりちゃんのお兄ちゃんです😌

 

 

 

 

前回紹介したローランドさんの言葉のように、

惚れた女に振り回されることが

男に生まれた1番の幸せかもしれません👍

 

 

 

 

最近は恋愛ソングなんかを聴いちゃったり

して、恋する気持ちを高めています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

 

 

来週4月25日(火)はスペシャル弁当の日です✨👏🏼

 

 

 

🍱menu🍱

🍴五島灘沖海水塩使用!こだわりの唐揚げ

🍴海老とれんこんの落とし揚げ・お出汁あん

🍴きのこの塩バター炒め

🍴豆もやしと枝豆のナムル

🍴さつま芋のスパイシーカレーマッシュ

 

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はお二方の近況を

ご紹介しようと思います😊

 

まずは、利用者さんのえっちゃんです😊

 

 

 

 

えっちゃんと言えば、KAT-TUNですね👍

 

先日もKAT-TUNのライブに行かれたぐらい、

KAT-TUNの大ファンなんです!

 

 

 

 

今の推しは亀梨くんだそうです👍

ちなみに元々の推しは赤西仁くんです!

赤西仁推し多いですよね!

 

 

 

 

 

 

KAT-TUNはメンバーのイニシャルで

作られた名前なのですが、

 

 

大事なATTが抜けてしまった現状ですが、

それでも今も頑張って活動されてるのは

素晴らしいですね👏

 

 

 

 

 

 

えっちゃんはすごく活動的で、オフの時間を

すごく楽しんでいるので、

見習う所があるなーと思っています👍

 

 

 

そんなえっちゃんがお友達とプリンスホテルの

いちごブュッフェに行かれました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華すぎますね😊

そして今の時代っぽくインスタ映えしそうで、

とても綺麗ですね🥰

 

 

ちなみに緑っぽい飲み物はシャンパンでしょうか?🤔笑

 

 

いちごタルト、いちごモンブラン、

いちごムース、いちごスムージーと

いちごをひたすら堪能したそうです👍

 

 

 

 

女子が普通に食べる量の倍は、食べてきてやりました!

 

とえっちゃんは言っていました✨笑

 

 

 

 

天気が良ければ、琵琶湖も綺麗に見えたけど、

えっちゃんは雨女だそうなので、当日は

あいにくの雨だったそうです😔笑

 

 

 

 

もし、えっちゃんが雨女だったとしても、

えっちゃんには、他にも良いところが

いっぱいあるよと僕は言いたいですね👍笑

 

 

 

 

それに、サザンの歌にも

「思い出はいつの日も雨」というフレーズも

ありますし、雨も良い思い出になったのでは

ないでしょうか?😌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続いて紹介するのは、

利用者さんのかっちゃんです👍

 

 

 

かっちゃんは、誰よりも仕事熱心で、

黙々と一生懸命仕事に取り組みます

 

 

 

 

そして、全く愚痴を言いません👍

とても穏やかです!

どんなことも受け入れる大きな心を

持っています✨

 

 

 

 

トータルすると、まさに仏のような

素晴らしい存在です😌

 

 

 

 

そして僕の相棒的存在です👍笑

 

 

 

かっちゃんとはよく話す事も多いし、

話してるだけで、すごく穏やかな気持ちに

なれる、ほんとに魅力たっぷりな人です👍

 

 

 

 

そんなかっちゃんが、グループホームの

歓送迎会でバーベキューに行かれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそうー😍

 

 

僕もバーベキュー大好き、焼肉大好きな

人間なので、これはうらやましいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自然豊かな心落ち着く場所で

バーベキューをされたようですね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかひかりの家のみんなで、

バーベキューとかにも行ってみたいなー

ってすごく思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なお写真を提供していただき、

えっちゃん、かっちゃん本当に

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る