2023年05月19日

『💙~第97話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

前回のブログ更新からなんと約1か月ぶりの

ブログ更新となってしまったことに

少しびっくりしているひかりちゃんのお兄ちゃんです😱

 

 

 

 

 

 

 

1か月ってほんとにあっという間ですね😳

 

 

 

 

 

 

なんか最近ブログ更新してないなー

どうしたんだろうなー

ブログ見たいなーと

 

 

ちょっとでも思ってくれている人が

いたなら、とっても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1か月の出来事では、

ひかりちゃんのお兄ちゃんは嵐山の

よーじやカフェに行ったことが

印象に残っています😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞよーじやカフェ名物、京美人👏

いつかこんな人と結婚したいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口なしバージョンです💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして口と鼻なしバージョンです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神年齢中学生なので、こんなことして

遊んでしまいます😫

 

 

 

 

 

嵐山自体は自然いっぱいで素晴らしかったです😊

 

 

 

 

 

あまりいい思い出にはなりませんでした

が、、察してください🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

 

 

来週5月23日(火)はプレミアム弁当の日です✨👏🏼

 

 

 

 

🍱menu🍱

🍴浅草メンチ風・お肉屋さんのジューシーメンチ

🍴東京発祥!ハヤシライス風

🍴しらすと昆布の佃煮風

🍴白菜と水菜の山椒風味サラダ

🍴初夏の祭・あんみつ風 さくらんぼ餡

マンナン水まんじゅう

 

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ブログにネタを提供してくださったのは、

利用者さんのしーちゃんです😊

 

 

 

 

 

しーちゃんは、多趣味で、お休みの日も

色んな所に出かけて、色んな体験を

いつもされてるので、素晴らしいなって

思っています👍

 

 

 

 

 

 

あと絵がものすごく上手です😊

 

 

 

 

細かい所によく気がついたり、

しーちゃんならではの良い所がたくさんあります😌

 

 

 

 

そんなしーちゃんが4月上旬に、三井寺と

琵琶湖疏水に夜桜を見に行かれたので、

そちらをご紹介したいと思います👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、三井寺の写真ですね😊

 

 

 

 

今年見た桜の中で一番綺麗かもしれません😊

やはり夜桜は最強ですね👍

 

 

 

夜桜花見は今まで行ったことがないので、

来年こそは、夜にお花見に行ってみたいものです😆

 

 

 

 

 

そして、この三井寺の石の灯籠と桜並木の所は、

映画「るろうに剣心」のロケ地だそうです😊

 

 

 

 

 

 

るろうに剣心超有名でカッコいい映画ですよね🥰

 

 

一時期、女性に好きな芸能人だれって聞いたら、

だいたいの人が佐藤健って答えてた時期が

あった気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが琵琶湖疏水の夜桜ですね😊

 

特に最後の写真が綺麗過ぎてびっくりですね😳👏

 

 

 

そして長等神社にも行かれたようです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の神社も素敵ですね😌

 

 

やっぱり夜の写真って独特の世界観というか

切ない感じというか、エモいですね👍笑

 

 

夜のベストショット募集します👍笑

 

 

夜以外でも、超素敵な心震わせるベストショット、お待ちしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしーちゃんは最近コナンの映画を

観に行かれました👏

 

 

この時期は毎年コナンの映画の時期ですよね😌

 

 

 

僕も昔は草津のシネマハウスという今はなき

映画館に毎年コナンを観に行ってました👍

 

 

シネマハウスわかる人いますかねー笑

 

 

 

 

僕はベイカー街の亡霊とか迷宮の十字路

あたりがかなり好きでしたね🥰

 

 

 

今回の映画もかなり面白かったそうです😊

黒の組織のメンバーや、赤井さん、安室さん

などかなりキャラクターも豪華だったそうです👍

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことに常にまっすぐな

しーちゃん本当に素晴らしいです😊

 

 

 

 

夢中になれるっていうのは素晴らしいことですよね😌

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なお写真を提供していただき、

しーちゃん、本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る