2023年06月09日

『💙~第99話〜 ひかりちゃん(兄)🐶のブログ💙』

 

 

 

 

どうも、こんにちは💁‍♂️

 

 

8/8に開催される予定のびわこ花火大会に

行くことを今の目標としている

ひかりちゃんのお兄ちゃんです😌

 

 

 

 

びわこ花火大会じゃなくても、京都や大阪の

花火大会でもいいですが👍

 

 

 

それまでに一緒に行ってくれる人ができるのか、、😂

 

 

 

 

 

 

 

そして、できたら手持ち花火とか、

線香花火的なやつもやりたいです🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、ほとんど青春をしてこなかったので、

 

花火大会=青春と考えている単純な人間なのですが笑、

 

今になって昔叶えられなかった、

失った青春を取り戻したい気持ちが

強いひかりちゃんのお兄ちゃんです✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りとかも行きたいなー🤔

 

 

夏の夜ってやっぱりワクワクしますよね👍

 

 

 

 

 

夏こそ青春って感じがします😆笑

 

 

 

 

失った青春は今年こそ取り戻せるのか

そこも少しだけ注目してください👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お弁当情報のご紹介です🍱

 

 

 

 

来週6月15日(木)は世界の料理巡りフェアです✨👏

 

 

 

 

 

🍱menu🍱

🍴照り焼きハンバーグ〜ハワイアンロコモコ風〜

🍴チリマヨ風ぷりっとエビイカ海鮮カツ

🍴日本の郷土料理!いわしの梅煮

🍴ニョッキでイタリアン風〜チーズクリームソース〜

🍴ペルー料理セビーチェ風〜カニカマと野菜のレモンマリネ

 

 

 

 

 

 

お弁当で世界の料理を。旅行気分をお楽しみください。

 

 

というコンセプトを基に、

 

 

ハワイアンや中華、日本の郷土料理、

イタリアン、ペルー料理等

 

まさに世界の料理を堪能できる

素晴らしいメニューとなっております😊

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご注文お待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ブログにネタを提供して

くださったのはこの方です👏

 

 

 

 

 

いじられキャラでおなじみの方ですが、

それもあってか、親しみやすさMAXです👍

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボケとツッコミの両方できて、

優しくて、楽しむ気持ちもあって、

仕事も一生懸命こなすし、

 

いじられてるけど、実はこの人、人間力

超高くない?と感じさせます👍

 

 

 

 

 

 

 

(ボケに関してはたぶん天然ボケです🤫)

 

 

 

 

ヘルシー弁当とデラックス弁当が混じって、

デルシーとか言います💁‍♂️笑

 

 

 

 

 

 

ご飯の種類に関しても、雑穀の白とか、

わけのわからんことを言います💁‍♂️笑

 

 

 

 

 

 

でも、そういう所も、ある意味

愛される要因なんでしょう😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家の草を抜いたり、断捨離が

好きだったり、ギャップを感じさせる

一面があります👍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(草を抜いている姿は、他の職員さんに

目撃されているようです👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです今回は、みんなお分かり

職員の葛原さんです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな葛原さんが、なんと最近ワンちゃん🐶を飼われました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーです👍

名前はモグだそうです😊

 

 

性格はビビりなようです

 

 

 

 

 

 

僕個人的には、ワンちゃんは、

少しビビりぐらいの方が可愛い気がします😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てますねー😎

 

葛原家に、なじんできたのか、

リラックスして、隙だらけでぐっすり

眠ってますねー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

犬大好きの僕の意見としては、

犬の可愛い瞬間の1つが、寝てる姿なんですよねー😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、この写真も良い👍

 

リラックスしてボーっとしてる感じが

めちゃくちゃ良いですね😊

 

 

こっちまでリラックスして癒されますよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップですね😳

 

ドアップも可愛いですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、外で軽快に遊んでる所ですね☺️

 

ワンちゃんもすごく嬉しそうに見えますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肉球👍

 

肉球もワンちゃんの可愛さの一つですよね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにひかりちゃんのお兄ちゃんは、

ティーカッププードルのyoutubeチャンネルに

10個はチャンネル登録してるぐらい

 

ティーカッププードル愛がえげつないのですが、

 

 

 

ゴールデンってこんなに可愛いんやって思わせられるぐらい、

可愛いモグちゃんでしたね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんのお兄ちゃんは、素敵な女性と

結婚して、いつかティーカッププードルを

飼って、穏やかに暮らすことが

人生最大の目標です💁‍♂️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今知る人ぞ知る、

ヒカキンプレミアムというヒカキンさんの

ブランドから出た、

みそきんの写真も送ってくださいました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、当たりだそうです👍

 

 

 

 

 

 

みそきん飯というのもあるらしいので、

ぜひ食べた方、感想お願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は素敵なお写真を提供していただき、

葛原さん、本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨

よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐰🐸🐱🦓🐭🐺👹🦊🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る