2021年12月10日

🎸~第46話~ひかりちゃんパパのブログ😏

🌈🌈🌈🌈

みなさん、初めまして❗❗ 「ひかりちゃんパパ👹」です✨

これまでブログを担当してくれていた娘の「ひかりちゃん」が

A型事業所⇒一般就労先にステップアップし旅立って行きました

😭 嬉しいような~さみしいような~

毎週楽しみにしていた娘とのブログ更新が、今回からひとりぼっちです👹

がんばって「ひかりの家」の情報をお届けしますので応援よろしくです❗❗

 

 

 

 

12月15日㈬は、スペシャル弁当の日です🍱

🍖menu🍖

・フォアグラ入り!メンチカツ・モッツァレラのラビオリ~ミートソース~

・本格的!にらチヂミ・ヤングコーンの旨辛生姜炒め

・インゲンのネギ塩辣油油和え

🌞たくさんのご注文お待ちしております🌞

 

 

 

次に、11月27日㈯に開催された「アビリンピック滋賀2021」に、ひかりちゃん🐹と

えーちゃん🐨が出場されました❗急遽、しーちゃん🐼も見学で一緒に参加しました。

(ひかりちゃんパパ👹が同行しました)

 

 

 

 

2人とも、初出場でかなり緊張した感じでしたが💦

~感想~🐹🐨⇒「楽しかったです!!」

 

 

しーちゃん🐼は、数年前から出場していた競技を見学していて「来年は出場します!!」

 

 

 

競技は午前中に終わり、みんなでえーちゃん🐨おすすめの定食屋さん「多も里(近江八幡市)」へ

昼食を食べに行きました❗  「施設長さん、ごちそうさまでした🤩」

 

 

 

そして、12月8日㈬に結果発表があり「金賞、銀賞、銅賞、努力賞」の中で、ひかりちゃん🐹が

「努力賞」に選ばれました✨おめでとうございます✨来年1月に賞状が届くそうです❗

えーちゃん🐨は残念でしたが「来年、頑張ります!!」と気合い💥が入ってました😆

 

 

 

 

最後に「守山市社会福祉協議会」さんが、農家の方(今浜町)から新鮮な大根を頂いたからと

守山市内の各事業所に寄付をして頂きました😁ありがとうございました❗❗

 

 

 

 

【おしらせ】

引き続き求人募集しておりますので、ご連絡お待ちしております❗❗

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう~🐨🐼🐶🐰🐱👹

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る