2021年12月17日

🎸~第47話~ひかりちゃんパパのブログ😏

🌈🌈🌈🌈

みなさん、こんにちは✋🏼ひかりちゃんパパ👹です❗

先週、ひかりちゃん🐹が差し入れを持って近況報告に来所してくれました😁

元気そうな感じで新しい職場の仕事も順調そうで良かったです✨

『また、遊びに来てね~😭』

 

 

 

来週はお楽しみのクリスマスですね☃☃

 

 

このケーキは、職員の石田さんが手作りされました🍰毎回すごいクオリティですよね~😆

大人気の「東京リベンジャーズ」✨

 

そして、12月24日㈮は「プレミアム弁当」の日です🍱

🍖menu🍖

🍴クリスマス ミートローフ・デミトマトソース  🍴合鴨とさつま芋のアヒージョ

🍴ミニ海老フライ  🍴小松菜とコーンのバター醤油  🍴ベルギー産チョコレートのブラウニー

🌞たくさんのご注文お待ちしております🌞

 

 

 

 

 

次に、12月14㈯~15㈰に開催された「パラFIDジャパン・チャンピオンリーグ卓球大会2021」に

みやちゃん🐰が出場されました❗❗すごい結果も出されて本当にお疲れ様でした💦

今後も、みんなで応援していきますね👏🏼

 

 

 

 

 

最後に、先月末(11/26)に毎年恒例の「消防訓練」を実施しました🚒🧯🧯

特にこれからの時期、みなさんも火災には気をつけましょう😤

 

 

 

 

【おしらせ】

引き続き職員の求人募集しておりますので、ご連絡お待ちしております❗❗

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう~🐨🐼🐶🐰🐱👹

 

🌈🌈🌈🌈

 

一覧へ戻る