2021年12月24日

🎸~第48話~ひかりちゃんパパのブログ😏

🌈🌈🌈🌈

みなさん、こんにちは✋🏼ひかりちゃんパパ👹です❗

 

みんな、お楽しみのクリスマスイブ🎅ですねえ~☃☃

 

 

 

今日のお弁当はクリスマスに合わせての『プレミアムメニュー』でした🍱🍖🍰✨

たくさん、ご注文をしていただき本当にありがとうございました✨🍴🤩🍴✨

これからもよろしくお願い致します❗❗

 

 

 

🎅  ≪クリスマスイブ特別編≫  🎅

みなさん、お久しぶりです❗✋🏼 ひかりちゃんです🐹

今日は近況報告を兼ねてひかりちゃんがブログを担当します🤗

 

 

サプライズで来たのでみんなと写真を撮りました📷✨

 

そして、新しい職場で働き始めて約1ヶ月が経ちました❗

最初の方は覚えることが多く不安や焦りがあり、家に帰っても

ずっと仕事のことばかり考えてたりしてたんですけど

先週くらいから1人で出来るほどには成長でき、やりがいを感じながら楽しく仕事をしています🌈

 

 

 

次に、昨日家族とクリスマスパーティーをしました🎅

 

ポテトサラダのツリーだったり、お兄ちゃんが作ったクリームパスタ 唐揚げ

そして、クリスマスケーキも食べました🍰

 

 

どれも美味しくて、食べ終わった後もお兄ちゃんと弟と3人でK-POPアイドルのYouTube観ながら

色んな話をしたりしてすごく楽しかったです💛💛

そして、今日はおばあちゃんの誕生日なので、この後おじいちゃん&おばあちゃんと3人で

ご飯を食べに行ってきます💨🍴

 

明日は、みなさんお楽しみのクリスマス本番ですね😉

『ひかりの家』では、1日早めのサンタさんが来たそうです😊

 

 

中身はチョコレートのお菓子で、えーちゃん🐨がすごく大喜びされていました(笑)

🐨『松田サンタさん(店長)ありがとうございました❗❗』

ひかりちゃんにもサンタクロース来てほしいな~💭🎅

みなさんの家にも来てくれると良いですね😊

 

では、みなさん今日は『ひかりちゃんのブログ』に

お付き合い頂きありがとうございました🎶

久しぶりのブログ楽しかったです❗

また、50話でお会いしましょう🐨🐼🐶🐰🐱

 

👹ひかりちゃんパパ👹

「ひかりちゃん、サプライズ出演ありがとう~うれしかったよ~😭」

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る