2021年12月29日

🎸~第49話~ひかりちゃんパパのブログ😏

🌈🌈🌈🌈

 

こんにちは❗❗ひかりちゃんパパ👹です~

 

 

2021年も、もう少しで終わりますねえ~コロナの影響で大変な年でした😭

2022年は、飛躍の良い年にしたいですね😤

 

『ひかりの家』では今日が仕事納めで、職員&利用者さんで事業所の大掃除をしました🧹🧹🧹

普段はできない場所など、がんばってピカピカ✨✨に掃除しました🤩

大掃除が終わった後に、お楽しみの昼食会で守山市にある『台湾料理  久香停』に行ってきました。

 

 

それぞれが定食系を注文しました🍱どれも、すごいボリューム感で満腹になりました😆

 

 

 

 

どれも、おいしそうでしょう~✨ちなみに、ひかりちゃんパパ👹の注文した定食は、こちらです👏🏼

 

 

そして、かわいい感じで人気だった「ハリネズミ」です🤣

 

 

 

みなさんも、食べに行ってみてください🍴🍴

店長(松田施設長)、ありがとうございました❗❗ごちそうさまでした😊

最後に、職員一同で購入したサプライズプレゼントを渡しました🎁

喜んでおられて良かったです😭

 

 

 

 

最後に🎅『今年の手作りクリスマスケーキ特集🍰🍰🍖』

前回のブログでは、ひかりちゃん🐹が今年のクリスマスケーキなどを紹介してくれました🌈

 

今回は、

~職員、川口家のクリスマス~

子どもちゃんたちの手作りケーキ&パパさんの手作りローストビーフ✋🏼

 

 

 

~職員、石田家のクリスマス~

石田さんの手作りケーキ&ローストビーフ✋🏼

 

 

 

~職員、河村家のクリスマス~

家族みんなで作ったクリスマスケーキ✋🏼

 

 

🎅楽しいクリスマスが過ごせたようで良かったですね~😁

(写真のご提供、ありがとうございました❗❗)

 

 

 

 

今年のブログはこれで最後になりますが、来年も『ひかりの家』&『お弁当』を宜しくお願い致します。

そして、このブログを応援してくださり本当にありがとうございます。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

 

 

では、次回の第50話でお会いしましょう👹サプライズゲストで「ひかりちゃん🐹」が出演予定です~😆

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る