2022年01月28日

🎸~第52話~ひかりちゃんパパのブログ😏

🌈🌈🌈🌈

みなさん、こんにちは🖐🏼ひかりちゃんパパです👹

新年🎍明けたと思ったら早くも、1月が終わりますね~😅

またもやコロナ感染の状況も全国的に広がって、うんざりしますが負けずにがんばりましょう😤

 

 

 

それでは、2月最初の「プレミアム弁当」2月3日㈭✨節分の日✨です🍱

 

🍖menu🍖

🍴節分オリジナル  チキン南蛮・和タルタル🍴ハンバーグ・瀬戸内塩レモンソース🍴

「鬼除け」いわしの梅煮🍴赤鬼!真っ赤な豆まめサラダ🍴さつま芋ゴロゴロ鬼まんじゅう🍴

🤗たくさんのご注文お待ちしております🤗

 

 

 

 

 

次に、今年初の実習生が来てくださいました😊👏🏼

「守山市内の40代  女性」で、過去に調理関係のご経験もあるかたです🤩

1/25㈫~1/28㈮まで実習されました🍱💨💨

 

 

こんな感じで頑張ってくれはりました~❗❗「緊張しましたが楽しかったです😳」と話されていました🖐🏼

お疲れ様でした💦そして、ありがとうございました😆

ご興味があるかたは、是非とも見学から来ていただいて実習体験してみてください❗❗

ゆかいな仲間たちが、お待ちしております~🐨🐼🐶🐰🐱👹

 

 

 

 

 

 

最後に、みやちゃん🐰が、1/23㈰に「渋谷区長杯第1回渋谷区パラ卓球大会」に出場されました🏓🏓

 

 

そして、何と🏆『優勝』🥇されました🏓✨本当にすごいですね~🤩

おめでとうございます🎉🎉🎉

🏓試合の様子は「YouTube」にもアップされてますので見てくださいね😲

 

 

みやちゃん🐰のご厚意に甘えて、ひかりちゃんパパ👹もメダルをかけてもらいました~😁

🙄ご心配なく、カジってませんよ~🥇✨

 

 

仕事と練習🏓の両立は大変だと思いますが、これからもみんなで応援してますよ❗❗

 

 

 

 

 

【おしらせ】

ご応募していました『職員求人』ですが、新しい仲間が無事に決まりましたので

一旦終了させていただきます。ご協力、ありがとうございました🖐🏼✨

 

 

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐨🐼🐶🐰🐱👹

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

一覧へ戻る