2021年03月11日

💛~第10話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

3月15日~3月18日に40代 男性の方が湖南市から実習に来られます🙌

お弁当事業の経験があるみたいなので心強い仲間が増えそうで今から楽しみです😊

皆さんも興味を持たれた方は是非とも見学に来てください✨

 

そして、3月16日はホワイトデーにちなんだプレミアム弁当の日です❗

💚menu💚

・宮崎郷土料理チキン南蛮風 タルタル添え

・海鮮団子 きのこ さつま芋のごま豆乳ダレ

・じゃこと小松菜のチョレギサラダ

・姫ゆばとキヌサヤの春色和え

・瀬戸内産レモン使用! 塩レモンロールケーキ

💚ご注文お待ちしております💚

 

3月7日(日)19:30~ 琵琶湖周辺の11ヵ所で花火がありました🌟

1ヵ所あたり75発の花火が同時に打ちあがったみたいです❗

職員の皆さんが写真を提供してくださいました❗ ありがとうございました😁

 

 

 

ひかりちゃんは残念ながら見に行けてません😑

花火綺麗ですよね~😇 今年の夏は花火大会が開催されるといいですね✨

 

では、皆さんまた次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る