2021年04月16日

💛~第15話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

4月22日(木)はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・豚ロースで生姜焼き

・海老とれんこんの落とし揚げ・和風あん

・鶏さつまの生姜醤油

・小松菜の胡麻和え

・しらすとわかめのやみつきサラダ

💚ご注文お待ちしております💚

 

今回は、お昼休憩の様子をひかりちゃんが突撃取材してきました❗

 

まず1人目はえーちゃんに取材してきました🐨❗

えーちゃんはヘルシー弁当を毎日食べられてます🍱

🐨『全部美味しくて、毎日お昼休憩が楽しみです』

 

 

 

 

 

 

 

2人目はかっちゃんです🐶❗

かっちゃんはデラックス弁当を食べられてます🍱

🐶『自分で作ったお弁当は美味しいです』

 

 

 

 

 

 

3人目はしーちゃん🐼❗

しーちゃんはお母さんの手作り弁当を持って来られてます🍱

🐼『お母さんいつも美味しいお弁当ありがとう』

 

 

 

 

 

4人目はみっちゃんです🐱❗

みっちゃんは買って来られたり家からお弁当を持って来られたりしています✨

ちなみにこの日はブルガリアヨーグルトと菓子パンとコーヒー牛乳でした❗

 

 

 

 

ひかりちゃんは家に帰ってお昼を食べてます❗🐹

 

 

 

 

職員の久田さんにも突撃取材してきました❗

久田さんはyoutubeで毎日仮面ライダーを見ながらお弁当を食べるのが楽しいみたいです❗😁

 

 

 

 

ここで【令和コソコソ噂話】

久田さんは仮面ライダーが好きすぎて変身出来た夢を見て

大喜びされたそうですよ😂😂

 

こんな感じでそれぞれ自由に過ごされてます😇

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐼🐻🐨🐱🐶

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る