2021年04月23日

💛~第16話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは。 ひかりちゃんです🐹

 

もうすぐでゴールデンウイークが始まりますね✨

ひかりの家は4/29㈭と5/1㈯~5/5㈬までお休みします😌

(4/30㈭は通常営業してます❗)

 

4/26㈪から18歳 男性の方が実習に来られます❗

ひかりの家、初の10代です✨

今年、北大津養護学校を卒業されたばかりでピチピチ18歳です😊

 

以前のブログで紹介しました北川農園さんからいちごの差し入れを頂きました🍓

 

 

 

甘くてとても美味しかったです🧡💜

北川農園さんありがとうございました🐹

🟡ひかりの家、内職始めました🟡

京竹風庵(きょうちくふうあん)有限会社さんからお仕事を頂きました❗

お歳暮 お中元関連の内職です❗

 

 

シールを貼ったり、パッケージカバーを付ける作業です。

そして、完成したのがこちらです⬇⬇⬇

 

 

🐹『もくもくとする作業が好きなのでやっていて楽しいです』

🐨『youtubeで曲を流しながら作業しているとうまく集中できてスムーズに出来ました』

🐼『出来上がった商品をきれいに箱詰め出来て良かったです』

 

ちなみに、BGMはみんなで相談して決めています❗

作業が捗るBGMは【YOASOBIの夜に駆ける】がオススメです🎶

 

今日は、【THE  BLUE  HEARTSメドレー】を聴きながら作業をしていました😉

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱🐶

 

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

 

一覧へ戻る