2021年01月21日

💛~第3話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❕ ひかりちゃんです🐹

 

昨日のプレミアムお弁当たくさんのご注文ありがとうございました😊

そして今月は、26日㈫がスペシャル弁当の日です❕

💚menu💚

・牛タンハンバーグ (和風生姜ソース)

・ウクライナの伝統料理!豚肉のボルシチ

・ピリ辛イカのちぎり揚げ

・きのことネギのバター醤油炒め

・春菊と豆もやしのナムル

 

それと、29日㈮ に新メニューがでます❕

💚menu💚

・鶏肉の粗びき焼きつくね(照り焼きソース) 🍽新メニュー

・絶品☆ホタテ風味フライ

・ちくわの磯辺揚げ

・3種海藻とオクラのネバネバ仕立て

・大豆と水菜のネギ味噌サラダ

たくさんのご注文お待ちしております🐹😊

 

そして話は変わりますが、私の仲間のしげちゃん🐻が、カウンセリング関係の資格を4つ持っておられます❕

 

・キャリアカウンセラー

・メンタル心理カウンセラー

・産業心理カウンセラー

・上級心理カウンセラー

 

4つも持っておられるなんてすごすぎます❕

私も、韓国語の勉強中ですが一つだけで毎日精一杯なのに

4つもとなるとかなり勉強されてきたんですね📚

ひかりちゃんも、しげちゃん🐻を見習って頑張ります❕🐹

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹❕❕

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

一覧へ戻る