2021年01月28日

💛~第4話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

来月、2月は節分という事で2月3日はプレミアム弁当の日です👹

💚menu💚

・鬼に金棒 チーズスティックメンチカツ

・牛肉・筍・大豆のピリ辛ラー油がらめ

*厚揚げの味噌煮

*長芋とせりの梅サラダ

*さつま芋ゴロゴロ鬼まんじゅう

💚ご注文お待ちしております🐹💚

 

2月1日(月)から新しい仲間が入社されます😊

名前は、しーちゃん(女の子)で🐼ひかりちゃんと同い年の21歳です❗

初めての同世代なので仲良く一緒に仕事を頑張りたいと思います🐹💛

 

 

そして皆さん見てください😲

これは🌊しぶき氷🌊という奇跡的な現象です❗

守山市木浜町の湖岸で撮られた写真で職員の石田さんが撮影されました📸

 

琵琶湖でこんな綺麗な風景が見れるのをはじめて知りました😲

いつかタイミングが合えばひかりちゃんも見てみたいです🐹

 

では、皆さん次回のブログでお会いしましょう🐹❗

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

一覧へ戻る