2021年02月19日

💛~第7話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは🖐 ひかりちゃんです🐹

 

2月1日からしーちゃん🐼 2月15日からみっちゃん🐱の2人が新しく仲間に加わり

一緒に働いてみて思った事は、2人とも凄く仕事熱心な方なので

2人を見てるとひかりちゃんもより頑張ろうと思えます💪

ひかりちゃんも入りたての頃に比べると出来る事が増えたし

仲間も増えたので毎日楽しくお仕事をしています🐹

 

そして2月26日はスペシャル弁当の日です❗

💚menu💚

・デミグラスソースの煮込みハンバーグ

・あさりの濃厚グラタンコロッケ

・鶏さつまの和風和え

・切り干し大根煮

・3種海藻とオクラのネバネバサラダ

💚ご注文お待ちしております💚

 

今回は職員の川口さんが、バレンタインでカップケーキを作られました🧁

上にもクリーム、スポンジの中にもクリームが沢山入っているみたいです❗

甘いものが好きなので写真を見ているだけでよだれがでてきます🤤

 

 

 

 

そしてこれも職員の川口さんが趣味でお子さんの入学グッズをハンドメイドで作られました👝

お店に販売されていてもおかしくないクオリティですよね😯

【ホームページのスタッフ紹介のほうで他の職員さんの趣味なども紹介されているのでお時間あれば是非見に行ってみてください😊】

 

ではみなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

一覧へ戻る