2021年02月26日

💛~第8話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

⁂一時期、ブログの画像が不具合により消えていましたが復旧しましたのでまた見てください。

ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。

 

最近、日中軽く汗をかくほど暑い日があったりかと思えば

肌寒い日があったりと気温差が激しい日が続いてますが

皆さん体調をくずされてませんか❓

暖かい春までもうすぐですね✨🌸

 

そして3月3日はひな祭りですね🎎

皆さんもうひな人形は飾られてますか❓

このひな人形はひかりちゃんの好きな鬼滅の刃のキャラクター達が可愛らしく扮装をしています🎎

 

 

 

 

 

ひかりの家でもひな祭りにちなんだプレミアム弁当の日があります❗

💚menu💚

・海老のチリソース煮~玉子添え~

・合鴨 アスパラ 竹の子の黒こしょう炒め

・信田巻き

・あさりと菜の花の酢味噌和え

・関西風 道明寺桜もち~国産餡~

💚になります❗ ご注文お待ちしております💚

 

少し前に、ひかりの家関連の喫茶店(カフェレスト アルブレ・ア)の方に研修に行ってきました🤗

 

 

アルブレ・アのメニューはこんな感じです❗

場所などの詳細はホームページに載っています🍴

 

 

初めての研修はひかりちゃんとえーちゃんとしげちゃんの3人で行ってきました🐹🐨🐻

後日しーちゃんとみっちゃんも研修に行かれました🐼🐱

お皿を洗ったり拭いたり 引き下げなどをお手伝いしました❗

普段と違う場所で仕事をして新鮮な気持ちで頑張れました❗

 

またみなさん喫茶店の方にも足を運んでみてください😊

ではまた次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る