2021年03月05日

💛~第9話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは🐹✨

プレミアム弁当沢山のご注文ありがとうございました😊

 

ひかりちゃんが入社して3月1日で半年になりました❗

あっと言う間の半年でした。

毎日楽しく仕事もできて、職員さん達も優しく親切な方ばかりでとても充実した半年でした💖

これからも頑張りますっ❗

 

 

 

そして、前回の”鬼滅の刃”炭治郎エプロンに続き善逸と胡蝶さん柄のエプロンが増えました✨

こちらも職員の久田さんが手作りされました❗

 

 

 

 

実際にひかりちゃんとしげちゃんとしーちゃんがモデルになってみました🐹🐻🐼

見学に来られた方も試着して写真を撮ってみてください📸 映えます✨‼

ちなみに第2話での久田さんは全集中されてませんでしたが、最近では全集中常駐が出来るようになられました🤣

第2話から急激に進化されました❗

🐹『ここで令和コソコソ話し、本当は上弦の鬼になりたいそうです(小声)』

 

~おまけ~

洗い物作業する時の必須アイテム(ビニールエプロンも久田さんが作ってくれました)

 

 

前は中のシャツまで濡れるくらいびしょびしょになってたのが

ビニールエプロンのおかげで濡れずに洗い物が出来るようになりました😊

職員の中瀬さんも大喜びされてます✨

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る