2021年03月18日

💛~第11話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

 

 

3/16㈫はプレミアム弁当の日でした❗ 沢山のご注文ありがとうございました🍱

今回のプレミアム弁当はかなり沢山の注文を頂きありがたい事に

とても忙しかったです💨

男性のみなさんはホワイトデーのお返しされましたか❓

ちなみにひかりちゃんはトラック1台分貰いました💖(ウソ)

 

 

 

最近暖かくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね🌞

職員の松本さんのご自宅では梅の花が咲いたそうです🌸

ちなみにこの小鳥は人形ではなく本物の小鳥だそうです❗

言われないと人形に見えますよね😲

 

守山市にある第一なぎさ公園の菜の花もきれいに咲いたみたいです✨

皆さんも一度足を運んでみてください😊

 

 

 

 

3月17日(水)に職員の松本さんが偶然獅子舞を見かけて

写真を撮ってきてくださいました❗

偶然見かけるなんて凄いですよね😲

 

迷信では獅子舞に頭を噛んでもらうと頭が良くなると言われてますよね。

ひかりちゃんは噛んでもらったことが無いです🐹

職員の久田さんは子どもの頃に何度も噛んでもらったみたいですが

頭が良くならなかったそうです😂

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る