2021年03月26日

💛~第12話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

💚おしらせ💚

4月8日㈭はひかりの家&お弁当注文はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。

💚💚

 

 

そろそろ桜も満開に近づいてきましたね🌸

早い所では少し散ってきている所もあるみたいです😲

職員さんのお子様達も入学される方もおられるので

入学式までなんとか持ちこたえてくれたらいいですけど😭🌸

そして、今年度新出発される皆様おめでとうございます✨😊

 

ひかりの家でも新年度を迎え4月1日から新たな仲間が増えます❗❗

湖南市から40代 男性 かっちゃんです🐶

お弁当事業経験者なので心強いです😁

 

 

そしてそして❗職員の川口さん手作りグッズ第2弾❗

鬼滅の刃柄の給食袋を作られました✨

前回に引き続きかなりのクオリティですよね🤓

お店に売っていてもおかしくないレベル❗❗

ひかりちゃんも巾着袋作ってほしいです😚

 

 

3月18日㈭に消防災害訓練をしました🚒

えーちゃんはノリノリで訓練に取り組んでいて、しーちゃんはかなり緊張していました❗

ひかりちゃんは消火器を使って訓練したのは幼稚園のころが最後なので

15年振りに訓練しました😓 年月が過ぎるのは早いですね😓

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る