2021年04月30日

💛~第17話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

ついにみなさんお待ちかねゴールデンウイークが始まりますね💜

ひかりの家は5/1㈯~5/5 ㈬までお休みで5/6㈭から通常営業になります❗

 

みなさんはこのゴールデンウイークどこかお出かけされますか❓

ひかりちゃんは1日から5日までおばあちゃんの家に泊まりに行って

お家の庭でバーベキューをします💜

 

どこかお出かけされる際には十分にソーシャルディスタンスを保ち

お家に帰ったら手洗いうがいを忘れずにしてください😌

 

そして、今週月曜日から来られていた10代 男性の方の実習が今日で終わりました。

1週間一緒に働いてみて、飲み込みが早く真面目に頑張っておられました😁

 

*****

 

 

 

 

内職の納品&入荷へ「京竹風庵」さんに行ってきました❗

少し重かったですが、えーちゃんと協力して倉庫へ運びました❗

 

今回頂いた作業は「チーズムース」のシール貼りでした。

いつもより1ケース多く入荷したので頑張ろうと思います❗

 

では、みなさんゴールデンウイークはコロナの影響もありますが

工夫して楽しんでくださいね🐹🐨🐻🐼🐱🐶

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

一覧へ戻る