2021年05月07日

💛~第18話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

 

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

ゴールデンウイーク明けさっそく母の日にちなんでプレミアム弁当の日が

5月11日㈫にあります❗❗

💚menu💚

・サクッとカニ足フライ・イカすり身入り!

・合鴨と旬食材のシーザーソース仕立て

・軟骨入り照り焼き肉団子

・しらすと山菜の5種果汁入りおろし和え

・玉林園の京都産宇治抹茶プリン

💚ご注文お待ちしております💚

 

ゴールデンウイークは皆さんどうすごされましたか❓

ひかりちゃんは、5/1日~4日までおばあちゃんの家に泊まりに行って

2日にはみんなでバーベキューをしました🍖

久しぶりのお肉美味しかったです🎶

 

みっちゃんもご家族でバーベキューをされたみたいです🐱

かっちゃんはお家の庭の草刈り🐶、えーちゃんはステイホーム🐨

しげちゃんは🐻体調不良の為お休みされてます😢

 

そして、しーちゃんは🐼色んな所にお出かけされたみたいです❗

 

 

 

まず、名探偵コナンの映画を観に行かれたそうです👓

🐼『赤井さんがかっこよくて、迫力もあり面白かったです』

 

 

 

次は、信楽にあるカフェのスイーツセットです🍨

お皿も可愛くて、とても美味しそうですよね✨

🐼『どれも美味しかったです』

 

 

 

京都の神社巡りもされたみたいです❗

この神社は晴明(せいめい)神社で、「一条戻橋」が有名みたいです❗

 

 

 

2箇所目は、北野天満宮で、学問の神様が居る事と梅が有名みたいです❗

 

 

3箇所目芸能の神様で有名な車折(くるまざき)神社です❗

幅広いジャンルの芸能人がお忍びでやって来るそうです。

 

🐼『車折神社では有名な芸能人の名前を見つけるのが楽しかったし

好きな神社を巡れて楽しかったです💜』

 

最後に『令和コソコソ噂話』

職員の久田さんは、20数年前に当時お付き合いしていた彼女と

神社へ初詣に行ってすぐにお別れしたほろ苦い経験があったみたいですよ😭💔

 

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱🐶

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

一覧へ戻る