2021年01月15日

💛~第2話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは  ひかりちゃんです🐹

昨日は、プレミアム弁当の日で有り難いことに沢山の注文を頂きました😊

次のプレミアムは、1月20日㈬です❕

menu

*北海道産ホタテのクリームコロッケ

*いずみ鶏と旬野菜の胡麻味噌ダレ

*根菜つみれ~甘辛ダレ~

*エリンギと卵の塩炒め

*直炊きカスタード入りリンゴのシブースト

是非注文してくださいね🐹💗

 

話は変わりますが、利用者さんが年賀状を送ってきてくれました😊

ありがとうございました🐮

 

そして、職員の久田さんが鬼滅の刃の主人公 竈門炭治郎柄のエプロンを

手作りされました❕

 

 

百均の材料で作られました🧵

(エプロンを着てモデルになってくれているのは、ひかりちゃん🐹と男性利用者さんです🎶)

すごいですよね~😀そんな久田さんですが、仕事中は『全集中』されてません🤣

 

では、また次回お会いしましょう🐹

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る