2021年05月21日

💛~第20話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

5月27日㈭はスペシャル弁当の日です❗

💚menu💚

・プリサク海老フライ~バジルタルタルソース~

・豚肉と具沢山旬野菜の生姜焼き

・揚げ小なすの田楽風

・小松菜のお浸し

・じゃことわかめのナムル

💚ご注文お待ちしております💚

 

5月18日㈫~5月21日㈮まで来られていた10代 女性の方の実習が終わりました。

約1週間一緒に働いてみて、指導担当していたしーちゃん🐼の感想は?

『教えた通りに頑張ってくれていました❗』

新たな仲間として入社してくれたらいいな~✨

 

 

こちらが実際の実習風景です❗

みなさんも是非【見学&実習】に来てくださいね😉

お待ちしています⭐

 

ちなみに5月26日㈬に北大津養護学校、高校3年生の女の子が見学に来られます。

最近は若い世代の方が沢山【見学&実習】に来てくれてうれしい限りです🎀

 

最後に、ひかりの家が2020年5月1日にオープンして今年の5月で1周年を迎えることができました✨✨

皆様、いつもお弁当を注文をして頂き誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼🐱🐶

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

一覧へ戻る