2021年05月28日

💛~第21話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

実は、5月26日でひかりちゃん22歳になりました✨

ついこないだ20歳になって成人式したばかりなのに

それから2年も経ったなんて時の流れが早すぎる😑

 

22歳、最初の目標は6月6日㈰に『ハングル検定』があるので

今まで勉強してきた知識をフルで活かして合格できるように頑張ります😤😤

 

そして、6月2日㈬はプレミアム弁当の日になります❗

💚menu💚

・トルコライス風豚カツデミグラスソース

・いずみ鶏 夏野菜のピリ辛中華香味ダレ

・豆乳と野菜のふわふわ真丈

・小松菜のピーナッツ和え

・長崎名物 しっとりなめらかカステラ

💚ご注文お待ちしております💚

 

無事に実習を終えられた、みやちゃん🐰が入社を希望されているみたいです❗

採用が正式に決まれば、ひかりの家で初の10代女性になりますね~⭐

 

🐰【みやちゃんのプロフィール】🐰

みやちゃんは中学生から卓球を始めて

今はナショナルチームの現役選手で2024年のパラリンピック出場を目指して

色々な大会に出場して頑張っておられます🏓

 

去年の〔パラFIDジャパン・チャンピオンシップ2020〕で

優勝されてます。

この大会はパラリンピック代表選手や世界ランカーの選手たちが出場してるようなすごい大会だそうです❗

 

野洲市からも〔功績賞〕を授与されたそうです✨

今の間にサイン貰っとこうかな~😏

ほんとにすごい人が実習に来たんだなあ~と実感が湧きました✨

 

パラリンピックに出場出来るよう、ひかりちゃんも応援してます❗

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐱🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

一覧へ戻る