2021年06月04日

💛~第22話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

ついに、6月6日㈰ ハングル検定があります❗

ここ最近全く勉強出来ていないのでちょっと焦っておりますが頑張ってきます😤❗

 

 

 

次に、職員の川口さんのご近所で撮られた夕焼けの写真です❗ きれいですよね✨

もうすぐ梅雨も明け暑い夏が始まりますが、みなさん体調管理はしっかりしてください🐹

 

そして、梅雨の晴れ間を利用してみんなで洗車をしました✨

 

 

いつも配達を頑張ってくれている車なので綺麗に仕上げました🚐✨

配達してくれている職員のみなさんありがとうございます❗

安全運転で頑張ってください❗❗

 

 

💚お知らせ💚

見学&実習のお願いです。

 

各関係機関の方やお仕事を探されている方へ、随時募集していますので

ご連絡お待ちしております。

是非とも宜しくお願い致します。

 

連絡先⇒☎📞【077-584-4857】 担当:久田までお願いします。

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐱🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る