2021年06月11日

💛~第23話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

ここ2日程で一気に気温が上がりましたが、皆さん熱中症対策はされてますか❓

水分をこまめに補給して対策してくださいね⭐

 

 

 

 

ひかりちゃんは、暑さにも負けず🌞初めての『ハングル能力検定』を受けに行ってきました❗

試験会場は京都女子大学で、初めて大学に行ったのでとても緊張しました🥶

単語問題と発音問題が難しくて、ほぼほぼ勘で書いたので

次の4級では理解した上で答えれるように勉強を頑張っていきたいと思います😤❗

 

そして、今日20代 男性の方が職場体験に来られました❗

長野県から草津市に引っ越して来られた方です。

見学&現場体験されました❗

6月28日㈪と29日㈫に実習されます。

また新しく仲間が増えたらいいな~💛

 

💛💛

今日から、みやちゃんが関東方面へ卓球の試合に行かれました🏓🐰

1回戦から強敵らしく緊張されてました😓

優勝出来るよう、みんなで応援してます❗ がんばれー❗❗

 

最後に先週の日曜日に、かっちゃんがお店の前をきれいに補修工事してくれました🐶✨


 

 

配達車両も入りやすくなって助かりました😉

プロの業者さん並みの仕上がりでびっくりしました🙄

かっちゃん、暑い中ありがとうございました😁🐶

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

一覧へ戻る