2021年06月18日

💛~第24話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは❗ ひかりちゃんです🐹❗

 

今週6月20日㈰は、父の日ですね👨

ひかりの家では、今日が父の日にちなんでプレミアム弁当の日でした🍱

今回はいつも以上に沢山のご注文がありました❗ いつもありがとうございます❗

そして6月24日㈭はスペシャル弁当の日です。

💚menu💚

・ジューシー牛カツ

・合鴨と水菜の和風仕立てゆず風味

・木の葉型 豆乳入り!五目しんじょ

・インゲンのネギラー油和え

・瀬戸内レモン風味のマッシュさつま芋

💚ご注文お待ちしております💚

 

 

 

 

次になんと、みやちゃん🐰が【パラFIDジャパン・チャンピオンシップ卓球大会2021〔第24回〕】

 

 

 

『令和3年6月12~13日 神奈川県立スポーツセンター』に2年連続出場されました。

去年、優勝してなんと今年も優勝されました🎉🎉🎉🎉🎉🏓

この大会はパラリンピックの現役選手や全国からの強豪選手が出場されてます❗

こんなレベルの高い大会で2連覇はすごいですよね🙄🙄

 

 

 

 

次の大会は12月に予定されているみたいですよ🏓

また優勝出来る様に頑張ってください❗ みんなで応援してます❗❗

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

一覧へ戻る