2021年07月02日

💛~第26話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

昨日から7月が始まりましたね❗

7月と言えば夏休みが始まったり七夕もありますよね🎋

そんな七夕にちなんだプレミアム弁当の日が7月7日㈬にあります❗

💚menu💚

・ハンバーグ和風オニオンきのこソース

・たこ唐と夏野菜の瀬戸内塩レモンダレ

・豆乳入り星形五目しんじょう

・山くらげとこんにゃくのきらきら天の川サラダ

・白桃水ようかん

💚ご注文お待ちしております💚

 

次に、6月29日㈫に実習に来られた草津市 20代 男性の方が

7月5日㈪から新たに入社されます❗🐴

同世代の仲間が増えてきたので嬉しいです😊

みんなで仲良く働けたらいいなとおもいます❗

 

そして、みやちゃんが🐰6月20日㈰に【甲賀市卓球選手権大会】に出場されました。

結果はシングル部門⇒2位🥈    ダブルス部門⇒3位🥉となりました❗

みやちゃん、おめでとうございます🐰🎉

 

 

 

次回の大会も頑張ってくださいね✨ みんなで応援しています❗

 

最後に、職員の田淵さんが今年の秋頃にご出産されます👶🏼

そのお祝いとして、えーちゃんから🐨田淵さんにサプライズプレゼントが贈られました🎁

 

 

 

プレゼントの中身は『抱き枕&授乳枕』にもなる枕でした😊

 

 

思いもしなかったサプライズプレゼントに田淵さんは嬉しさのあまり大号泣されてました😂

田淵さんが産休中の間、みんなで力を合わせて頑張るので、田淵さんも出産頑張ってください❗❗

 

ここで『令和コソコソ噂話』

職員の久田さんは、初孫体験が出来ると田淵さんの出産を

密かに楽しみにしているみたいですよ😅

 

ではみなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

一覧へ戻る