2021年07月09日

💛~第27話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹❗

 

7月15日㈭にスペシャル弁当の日があります🍱

💚menu💚

・大分 中津「鳥しん」監修しょうゆ唐揚げ

・タイ料理シーフードのヤムウンセン風

・根菜つみれ~お出汁あん~

・さつま芋と大豆の照り焼きペッパー炒め

・腸活!3種海藻とオクラのネバネバサラダ

💚ご注文お待ちしております💚

 

ここ数日梅雨で天気の悪い日が続いていて

洗濯物を外で干せなかったりだとか、低気圧で頭が痛くなったり

気分が上がらない日が続いてますよね☔😞

ひかりちゃんも中々気分が上がらない中、先月6月6日㈰に受けた

『ハン検』の合否通知が今週の月曜日に届きました❗

気になる結果はなんと、、、、、、、、、、🤐🤐

 

 

 

無事合格していましたーーーー🎉🎉

100点満点中60点以上取れれば合格で平均点は下回ってしまいましたが

合格ラインギリギリだと思っていたので76点取れて良かったです❗

次は、11月に4級を受けるので頑張りたいと思います😊

 

次に、7月8日㈭と7月9日㈮に野洲養護学校から高校3年生(18) 女性の方が実習に来られました❗

 

 

 

2日間だけでしたが真面目に仕事に取り組まれていて良かったなと思いました😊

皆さんも、見学&実習を随時募集していますのでお待ちしております❗

 

 

💚第11回 障害のある人による公募作品展💚【ぴかっto アート展2021】

この展示会にしーちゃんが🐼応募されます❗

応募作品は『第6話』で紹介した消しゴムハンコを今回新たに大きいサイズで製作して

応募されます。

一次選考 二次選考とあり美術関係の大学教授や美術館関係者による選考があるみたいです✨

かなり難関ではあるみたいですが、しーちゃん頑張ってください🐼❗

 

💚おしらせ💚

第21話で紹介した【FIDジャパン・チャンピオンシップ卓球大会】

2連覇制覇を記念して、野洲市役所で取材を受けて

市長さんからも激励して頂いたそうです❗

 

ネットニュースに載るなんて本当にすごいですよね😲

今後も活躍出来るよう応援しています❗

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰🐴

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

一覧へ戻る