2021年07月30日

💛~第29話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

 

みなさんお久しぶりです❗ ひかりちゃんです🐹

先週は、連休でお休みだったので2週間ぶりのブログですね😊

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね🌞

 

 

夏の風物詩でもあるひまわりも綺麗に咲いているみたいです🌻

この写真は職員の松本さんが撮って来てくださいました❗

 

そして、来週の8月6日㈮はプレミアム弁当の日です🍱

💚menu💚

・仙台名物!牛タンハンバーグ・塩レモン

・盛岡 豆腐麺でじゃじゃ麺風

・煮芋風 きのこ入り里芋煮

・山形郷土料理“おみ漬け”と小松菜の和え物

・宮城郷土料理“ずんだ”のおはぎ

💚ご注文お待ちしております💚

 

次に、しーちゃんが🐼この4連休に石川県にある『のとじま水族館』に行って来られました🐟

 



 

 

ジンベイザメを筆頭にイルカだったりウミガメだったり色々な魚がいますね🐟

🐼『見応えがあり楽しかったです❗』

🐼『この写真の魚がカメラ目線で、すごく可愛かったです😊』

 

 

 

 

 

 

魚以外にもプロジェクトマッピングで床にクラゲが沢山いるコーナーもあったそうです❗

 

 

ご家族で石川県まで日帰りで行って来られたそうです🚗

 

 

 

道中に海も見えていいですよね~🌊

 

『令和コソコソ噂話』

ひかりちゃんは月曜日にコロナワクチンの注射を打ってきて

次の日、腕が痛すぎて1日萎えてました😞

職員の久田さんは人生で一度も針を刺される瞬間を見たことがなくて

思いっきり目を逸らすから看護師さんに笑われるそうです😅

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰🐴

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

 

一覧へ戻る