2021年08月06日

💛~第30話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

📢ひかりの家からのお知らせ📢

⭐8月7日㈯~8月9日㈪

 

⭐8月13日㈮~8月16日㈪は、ひかりの家お休みです❗

8月10日㈫~12日㈭は、通常通り営業しております❗

 

⭐お盆休みのため、来週8月13日㈮予定のブログは、お休みします。

📢ご了承ください。📢

 

そして、8月19日㈭はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・神戸「揚匠しげ盛」ゆず胡椒唐揚げ

・ウィンナー かぼちゃ さつま芋のマヨソース

・信田巻き~野菜の油揚げ巻き~

・小松菜の青しそ風味

・サラダこんにゃくと水菜のナッツサラダ

💚ご注文お待ちしております💚

 

 

 

 

次に、先ほど北川農園さんからブルーベリーを頂きました🤩

北川農園さん、ありがとうございます❗❗

 

最後に、新作業場の工事をかっちゃん🐶が施工してくださいました❗

 

 

最初は、下地処理塗装をして、その上からコーティングをしてくださいました❗

 

 

広い新作業場を1人で2.3日程度かけて仕上げてくれました👏🏼👏🏼

そして、完成したのがこちらです⇩⇩

 

 

 

暑くて、塗料の匂いがかなりきつい中、頑張ってくださいました😫

かっちゃん🐶、ありがとうございました❗❗

これからお弁当の注文が増えて、新作業場を使えるように頑張りたいと思います😤

みなさん、沢山のご注文お待ちしております🍱❗

 

そして、見学&実習もお待ちしております🥰

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰🐴

 

 

一覧へ戻る