2021年08月20日

💛~第31話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

この間の台風が過ぎてから真夏とは思えないくらい、涼しい日が続いてますよね🎐

でも来週あたりから気温がだんだん上がって来るみたいなので熱中症には

十分に気お付けて下さい❗

それに、最近は滋賀県のコロナ感染者が増えて来ているので

手洗いうがい アルコール消毒しっかりとするよう心がけましょう❗

ひかりちゃんは来週火曜日に2回目のワクチン打ちに行ってきます🐹

 

次に、8月25日㈬はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・必殺祈願!カツカレー

・合鴨と夏野菜のゆず塩チャプチェ

・鶏さつまの和風和え

・ヤングコーンとオクラの胡麻和え

・瀬戸内レモン風味のマッシュさつま芋

💚ご注文お待ちしております💚

 

みなさんお盆休みどう過ごされましたか❓

ひかりちゃんは4日間ずっと家でダラダラして過ごしてました😅

ひかりの家ではかっちゃんが🐶床をきれいに塗装してくださいました👏🏼

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

見違えるくらい、きれいになりましたよね✨

よくつまずいていた段差もバリアフリーにしてくださいました❗

 

Before

 

 

After

 

 

 

だいぶ快適になりました❗

倉庫に引き続きかっちゃん🐶ありがとうございます✨お疲れ様でした😊

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

 

一覧へ戻る