2021年08月27日

💛~第32話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

 

ついに滋賀県も緊急事態宣言がでましたね😞

必要時以外の外出は極力控えて1日でもはやく元の生活に戻れるように心がけましょう😊

ひかりちゃんは24日に2回目ワクチン接種に行ってきました❗

次の日、何年振りかの熱が出て背中も痛かったんですが、1日で治ったので良かったです😌

 

8月31日㈫は、や(8)さ(3)い(1)の日にちなんだプレミアム弁当の日です❗🍱

💚menu💚

・真っ赤なトマトのハヤシビーフ煮込み

・プリサク海老フライ~夏野菜タルタル~

・山椒香る じゃこと小茄子の出汁びたし

・夏バテ防止!長芋とオクラの昆布ポン酢ジュレ

・トロピカルフルーツ!パイナップルのくず餅

💚ご注文お待ちしております💚

 

次に、ひかりの家のおしゃれ番長こと、えーちゃんの🐨1週間コーデを紹介します❗

 

 

服を買うときは大体通販で買われているそうです❗

えーちゃん🐨は、あまり人と被らなくて、個性的な服を着こなされるので

何でも似合うって羨ましいです👚

次は、秋バージョンを紹介するのでお楽しみに❗❗

 

最後に、職員の田淵さんがお盆休みに福井県の民宿へ家族旅行に行かれました❗

 

 

 

民宿で刺身の船盛を食べられたそうです🍣

民宿の前が漁港らしく採れたて新鮮なお刺身が食べれるそうです✨

写真を見てるだけでヨダレが出てきます🤤🤤

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る