2021年09月10日

💛~第34話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです❗🐹

 

ひかりちゃん9月1日㈬でひかりの家で働き始めて1年が経ちました🎉

1年経つのが早すぎてもう1年?!って感じでひかりちゃん的には

1年も働いた気が全くしないです😅

2年目は今まで以上に頑張りたいとおもいます❗❗

 

次に、9月14日㈫はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・北海道中国料理「布袋」監修 鶏ザンギ

・豚肉と野菜のチャンプルー炒め

・ちくわの磯辺揚げ

・小松菜のお浸し

・お出汁煮里芋のマッシュ和サラダ

💚沢山のご注文お待ちしております💚

 

そして仲間のみやちゃんが野洲市の広報 9月号に掲載されました✨

 

 

 

なんと野洲市の市長さんとツーショットで写真を撮られました🙄❗

2024年パリで行われるパラリンピックに出場できるよう頑張って下さい❗

みんなで応援しています❗❗

 

最後に、かっちゃんが釣りに使う浮きを手作りされたそうです❗

 

 

 

釣具屋さんに売ってても違和感ない完成度ですよね😅

 

 

ちなみに浮きを入れるケースも手作りされたそうです❗

 

説明書も自作で、何もかもすべて手作りされたそうなんですが、すごいですよね🤩しかも、かなりの出来栄え❗

ひかりちゃんは手先がかなり不器用なので器用な人が羨ましいです😔

ひかりの家でも床工事から細かい作業までいつもありがとうございます😁

とても助かってます🤩

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

一覧へ戻る