2021年09月17日

💛~第35話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹

 

今台風14号が西日本に接近しているみたいですね⛈⚡☔

今日の夜から雨風がひどくなるそうなのでやむおえない外出の際には

くれぐれも気お付けて下さい🚨❗

 

そして9月22日㈬はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・牛焼肉~旬の野菜添え~

・サクサク三角えびはんぺんフライ

・青ネギ入り!鶏つくねのリング揚げ

・食物繊維豊富!ヘルシーきのこマリネ

・カリカリ山くらげのピリ辛和え

💚沢山のご注文お待ちしております💚

 

次に、9月13日㈪~17日㈮まで20代男性の方が実習に来られていました❗

大きい声できちんと挨拶されてたり、仕事にも真面目に取り組まれていたので良かったと思います😌

 

 

 

お昼はひかりの家のお弁当を食べられていました🍱

実習中のお弁当を楽しみにされていて喜んでおられました😁

みなさんも実習される際には自分で作ったお弁当を食べてみてはどうですか~✨

 

 

最後に、職員の川口さんが辞書カバーを手作りされました❗

 

 

 

モンスターズインク柄 鬼滅の刃 動物柄の3種類で作られたそうです❗

辞書カバーずっと欲しいと思ってたので買いたいと思います❗❗

 

ではみなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

一覧へ戻る