2021年10月01日

💛~第36話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹❗

 

今日で仲間のえーちゃん🐨がひかりの家で働きはじめて1年がたちました❗❗

🐨『無事に1年迎えられて良かったです!

これからも頑張っていきたいと思います』

えーちゃんはいつも現場を明るく盛り上げてくれて笑わせてもらってます😆

2年目もよろしくお願いします🐹

 

今日から10月始まりましたね🎃

10月5日㈫はスペシャル弁当の日です🍱

💚menu💚

・ハンバーグ~デミグラス煮込み~

・鮭キャベツカツ ちゃんちゃん風味噌だれ

・本格的!にらチヂミ

・ヤングコーンのきんぴら

・サラダこんにゃくとオクラの胡麻サラダ

💚ご注文お待ちしております💚

 

そして、今日10月1日から職員の田淵さんが「産休・育児休暇」に入られました

先週の9月24日㈮に職員ミーティングで田淵さんにサプライズパーティーをしました❗

 

 

 

職員さん&利用者から手作りのおむつケーキもと寄せ書きをプレゼントしました✨

泣きながら喜んでくれて嬉しかったです😊

それにつられて長年一緒に働かれていた店長ももらい泣きされていました😅

 

そして、その後に店長の手作りのモンブランケーキをみんなで食べました🍰

 

 

栗はかっちゃん🐶の家で採れた栗ですごく美味しかったです❗

 

 

ひかりちゃんからはお菓子の詰め合わせとブランケットと手紙をプレゼントしました❗

そして最終日ということで、ひかりの家一同からバラの花束をプレゼントしました🌹

 

田淵さんからもお手紙付きプレゼントを頂きました🤩

 

ここで【令和コソコソ噂話】

職員の久田さんは、田淵さんからのお手紙を車の中で読んで

ひとりで号泣されたそうですよ🤣

 

なによりも母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね❗

また出産後落ち着いたら赤ちゃんを連れて遊びにきてください❗❗

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

 

一覧へ戻る