2021年10月08日

💛~第37話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹

10月になって1週間が経ち夜はだいぶ涼しくなりましたが

昼間はまだまだ暑いですよね😟

ひかりちゃんは冬が好きなので早く冬が来てほしいです⛄

 

そして、10月14日㈭はプレミアム弁当の日です🍱

💚menu💚

・お月見ハンバーグ(すりおろし玉葱ソース)

・いずみ鶏 さつま芋 きのこのごま豆乳ダレ

・秋鮭とマッシュルームのペッパー炒め

・小松菜と白菜の柚子和え

・りんごロールケーキ(シナモン風味)

💚沢山のご注文お待ちしております💚

 

次に、かっちゃんが🐶またまた便利な物を2つ作ってくださいました✨

まず一つ目はタオル掛けです❗

 

 

 

前使っていたのは磁石が弱くて何回も落ちたり

3枚しか掛けれなかったので不便だったんですが、かっちゃんが🐶作ってくれたのは

10枚も掛けれて落ちる心配もないのですごく便利です❗😊

 

2つ目は扇風機を置く台です❗

 

 

 

扇風機は食材を冷ましたりするので毎日使います❗

これも前までは扇風機の足の部分に段ボールをうまいこと噛ませて使っていたのですが

板に扇風機を貼り付けてあり、板を広げた所におもりを乗せるだけで良いので

かなり楽になりました❗

二つともかなり便利なんですが、扇風機のは本当に便利でひかりちゃんお気に入りです✨

 

かっちゃんは🐶大工も出来て、物知りで、仕事も早くて尊敬する所ばかりです🤩

ひかりちゃんも見習って今後も頑張りたいと思います❗❗

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る