2021年10月15日

💛~第38話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹

 

10月半ばにも関わらず日中は初夏位の気温でまだ少し暑いですが

今週の日曜から日中も夜位の気温で一気に冷えるらしいので

みなさん体調管理をして元気に過ごされてください😌

ちなみに、ひかりちゃんはいまだに半袖半ズボン+夏用の布団を使って寝ています😅

 

次に、職員の川口さんが先週の土曜日にご家族で『函館山ロープウェイ』に紅葉を見に行かれたそうです❗

 

 

ロープウェイを上がった所に広場があり、そこに「コキア」とゆう木が沢山並んでいたり

 

 

 

他にも景色を見ながら出来るブランコがあったり

 

 

 

色とりどりの綺麗な風鈴やのれんの様な展示物があるそうです✨

 

 

インスタ映えには最適ですね😆

ひかりちゃんはブランコをすごくしてみたいなと思いました🐹❗

それと、こうゆう景色を見ながらお弁当を食べたりもしたいですね😊

 

では、次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る