2021年10月22日

💛~第39話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさん、こんにちはひかりちゃんです🐹❗

 

先週の日曜から一気に気温が下がってかなり寒くなって

ひかりちゃんは冷え性なので手先足先がキンキンで寝る時は靴下2重にして寝てます😅

10月でこの調子だと真冬が恐ろしいです😶

 

そして、10月といえばハロウィンですよね🎃

ひかりの家では10月29日㈮ハロウィンにちなんでプレミアム弁当の日です❗

💚menu💚

・牛カツ ネギ味噌ダレゆず風味

・パンプキンと秋きのこのそぼろあん生姜風味

・新鮮野菜と豆腐の落とし揚げ

・紅芯大根のハロウィン魔女色サラダ

・北海道産かぼちゃのミニタルト

💚沢山のご注文お待ちしております💚

 

次に、かっちゃん🐶が前回の浮きに続き今回は釣り竿を自作されました❗

 

 

 

パーツを買い集めて自分で組み立てて作ったそうです❗

手先が器用過ぎて毎回レベルが高くて本当にお店に売っていても違和感ないですよね✨

しかも、オリジナルで【Hikari Home】(訳:ひかりの家)と入れてくださいました🤩

この釣竿を使って実際に海釣りに行かれたそうなので、次回のお楽しみに❗❗

 

 

 

最後に、先週の金曜日みんなで洗車をしました🚗

 

 

普段、職員さんが配達をしてくださる際に使っている車なので綺麗に掃除しました❗

職員さん、そしていつもお弁当を注文してくださる皆様いつも本当にありがとうございます🌻

これからも宜しくお願い致します❗❗

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る