2021年10月29日

💛~第40話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹❗

 

10月ももう今日含め3日で終わって今年も残すことあと2ヶ月で終わりますね❗

1年があっという間でついていけないです😓

2021年が始まって以来ダラダラ過ごしてきたのであと2ヶ月は有意義に過ごして

2022年を迎えたいと思います😅

 

そして、10月25日㈪~29日㈮ 50代 女性の方が実習に来て下さいました❗

 

 

 

わからないことがあれば、すぐに聞いてすぐ覚えられていたり

朝、お弁当を詰める時はどうしてもバタバタする中で自分のするべき事をしっかりされていたので凄いなと思いました✨

 

次に、かっちゃんが🐶前回のブログで紹介した釣り竿を使って

三重県志摩市にある「大崎筏センター」釣りに行かれたそうです🐡

 

 

 

チヌ(クロダイ) キビレチス アイゴ(毒魚) 大量のアジが釣れたそうです❗

この日はすごく天気が良かったらしく腕を日焼けしたそうです😅

ひかりちゃんも実際に見せてもらったんですけど皮もめくれててかなり痛そうでした😟

 

そして、釣りをしていたら覧島エスパーニャクルーズ遊覧船「エスペランサ号」という船が

前を通ったみたいです🚢

 

 

パイレーツオブカリビアンに出てきそうな船でかっこいい🤩

 

 

 

【おしらせ】

パートさん、この条件で募集していますので、是非ともご連絡お待ちしています。

 

 

 

ここで【令和コソコソ噂話】

職員の久田さんは、今から35年前の小学5年生の時に楽しみにしていた「うみのこ」に行く直前で転校になり

行けなくて、その反動で大人になってから2級船舶免許を取り琵琶湖で船を乗り回したらしいですよ🤣

 

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る