2021年11月05日

💛~第41話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです❗🐹

 

前回のブログで紹介した50代 女性の実習に来られていた方が

11月8日㈪からひかりの家で働くことが決定しました❗

新たに仲間が増えてひかりちゃんは嬉しいです💓

気合を入れてまたさらに頑張りたいとおもいます❗❗

 

そして11月9日㈫はプレミアム弁当の日です🍱

💚menu💚

・粗挽きハンバーグ 雪色ホワイトソース

・いずみ鶏と冬野菜の塩しょうが煮

・小茄子の南蛮黒酢煮

・旬の甘栗とさつま芋のサラダ

・ビタミンC豊富!さっぱりすだち団子

💚沢山のご注文お待ちしております💚

 

次に、かっちゃんが駐車場に屋根を作ってくださっています❗

 

 

 

自分で設計図を作って、色んなお店を回って材料を揃えたり

かっちゃん曰く大変だったみたいです😓

しかも、かっちゃんは高い所が苦手みたいです😓

 

最後に、ひかりちゃんからお知らせがあります。

ひかりちゃんは11月30日でひかりの家を退職することになりました。

そして、12月1日から新出発することに決めました❗

老人ホームの厨房で調理補助することになりました❗

8時間勤務になったり、休みは土日祝関係なしなので勤務日数が今よりも増えるので

初めは大変だと思いますが、頑張りたいと思います😌

ブログも11月30日の45話で最後になります🥺

46話~は、新キャラクターが登場してブログを更新してくれる予定です😆

 

 

 

【おしらせ】

引き続き求人募集しておりますので、ご応募お待ちしています❗❗

 

 

では、みなさん次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る