2021年11月30日

💛~第45話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

みなさんこんにちは、ひかりちゃんです🐹❗

 

11月30日で「ひかりの家」で働くのは最後になりました😭

去年の9月から働きはじめて1年2ヶ月ひかりの家でお世話になりました。

はじめは不安でしたが有り難い事に職員の皆さんすごく優しくて

面白くて気さくな方ばかりだったのですぐに不安が無くなりました😊

 

分からないことがあっても優しく丁寧に教えてくださったり

アニメの話や趣味の話、他にも色んな話をしたり

沢山の思い出があるので明日から「ひかりの家」で働けないと思うと

すごくすごく悲しいですが、明日から新しい職場で頑張ります❗❗

 

 

 

最後に職員さん&仲間のみんなと写真を撮りました📸

プレゼントまで頂いて本当に「ひかりの家」で働けたこと、そして皆さんに出会えて本当に良かったです😊

今まで色んな職場を転々としてきて「ひかりの家」で働くことが決まったとき

正直、今回も続かないんだろうなと思っていたけど、1年2ヶ月も続けられて自信がつきました❗❗

大変なことも沢山あったけれど、それ以上に楽しい思い出がいっぱい出来ました❗❗

「ひかりの家」で働くことが出来て本当に良かったです😌💓

店長はじめ久田さん、職員のみなさん1年2ヶ月お世話になりました❗❗❗❗❗

 

そして仲間のえーちゃん🐨 しーちゃん🐼 かっちゃん🐶 みやちゃん🐰 ゆきちゃん🐱

これまで一緒に頑張ってくれてありがとう❗❗

これからは別々の職場にはなりますがお互い頑張りましょう❗❗

 

 

職員さん  仲間のみんな これまで『ひかりちゃんのブログ』を読んでくださっていた皆様本当に本当にありがとうございました😊❗❗❗

 

次回第46話~は、『ひかりちゃんパパ』がブログを担当してくれます✨ お楽しみに✨✨

 

ではまたお会いしましょう🐹🐨🐼🐶🐰🐱

一覧へ戻る